10
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ランキングバナーについてのお願い

おはようございます。

いつもご訪問してくださり、ありがとうございます。(^_^)

最近、いくつも書いてしまい、うんざりしたことでしょう?

申し訳ございませんでした。

私は疲れるといくつも書いてしまうので、訪問される方は、疲れますね・・・

文字が多くて大変だ~と思われたら、きつい言葉で嫌だ~と感じたら、

無理に読まないでくださいね・・・


連休ということもあるので、

今日は、これからパソコンを閉じさせていただきます。

疲れをとらなくてはね。


みなさんに、お願いがあるのですけど、

もし、この連休にお時間があるのでしたら、

やっていただきたけたら、とても嬉しいなと思っていることがあります。


複数のブログランキングに参加されていらっしゃる方へのお願いです・・・


すべての方ではないのですけど、

訪問される方で、いくつもランキングバナーを設置されている方が

いらっしゃいます。

ランキングバナーをすべて、

新しいウィンドウで開くようにされていらっしゃる方も

いらっしゃいますけど、

多くの方は、今のウィンドウで開くようにされています。


FC2のランキングバナーは、

新しいウィンドウで開くようになっていますけど、

他のランキングは、

今のウィンドウで開くように、なっている・・・と思うのです。


こちらをご覧ください。

上と下との違いは、わかるでしょうか?

上は、クリックすると新しいウィンドウで開く場合。

下は、クリックすると今のウィンドウのままで開く場合。

〈a href="http://hukugakuru.blog.fc2.com/" target="_blank" title="音と楽しむ日々"〉音と楽しむ日々〈/a〉

〈a href="http://hukugakuru.blog.fc2.com/" title="音と楽しむ日々"〉音と楽しむ日々〈/a〉


ただ、target="_blank" が、ついているのかどうかという点が違っています。


FC2のランキングバナーを

「テンプレートの設定」で見ると、これがついていると思います。

他のランキングバナーはどうでしょう? 

ついていないのではないでしょうか?


target="_blank" が、ついていると、

バナーをポチッと押すときに、次々と押せるので、助かります。

押すときに、今のウィンドウのままとなりますと、

毎回、戻してから、ランキングバナーを押すことになり、

労力を要するのです・・・

私も、あまりに疲れているとき、急いでいるときは、

すべて押すことをしなくなることがあります。


もし、これを読んで気づかれましたら、

お時間のあるときに、お直ししていただけると嬉しいです。

target="_blank" の 前後には、必ず、ブランク(半角)を

入れてください。


すいませんが・・・

これからも応援させていただきたいと思いますので、

どうかお願いします。









No title

なるほど~。
確かにそうですね。
僕のブログではFC2は別のページで開きますが、ブログ村はだめ。
早速変更にチャレンジします!
情報ありがとうございます!

No title

面白い事を書いてますね。(^-^)
りーさんはバナーを付けて無いようですが、他の訪問先では
応援しまくっているようで、優しいですね~(^^♪

私もFC2のランキングバナーを最後に付けていますが、
最初は何も付けて無かったのですよ。(^0^)/
ここにも訪問されている鷹虎さんが、昔、付けたほうが
バナーランキングから訪問される人もいるから・・・と
教えて頂き、それ以来習慣みたいに付けているのですが、
無くても気にはなりません。(^^ゞ
でも多く付けている人いますね。りーさんは全てクリック
されているのですか!凄いです。m(_ _)m
確かに新しいウィンドウで開いてしまうと面倒ですよね。
私なんか、そのまま面倒で戻らなかったりします。(^0^)ハハ・・・

こでんまるさまへ

こでんまるさまへ

ありがとうございます。(*^_^*)

ブログ村は結構時間がかかるときがあって、戻りが遅いです。
直しをしていただけたら、とっても嬉しいです!

プリティ・カフェ・チューリップさまへ

プリティ・カフェ・チューリップさまへ

こんにちは。

いいですね~。
ランキングから訪問される内容を書かれていらっしゃるとアクセスが増えるのだと思います。
ためになるブログを書かれていらっしゃいますものね~。

私のは、いてもせいぜい一日1~2人くらいしか訪問されませんでした。
タイトルが悪かったかな???
それで、外しました。
でも、かえってFC2の方が訪問しやすくなったかもしれないと思っています。
訪問者数は、まったくかわっていないので、私のはランキングは必要なかったと思っています。
Secre

Web page translation

プロフィール

はじめまして、リーです。(^_^)

一応、音楽ブログです・・・

曲は主にクラシック音楽を
取り上げて書いています。

このブログは専門的な
解説や評論ではありません。
感想を書いています。

最新記事一覧から、または、
トップページからお好きな記事を
選んでお読みください。

時々、思ったことを書いています。よかったら、最新記事一覧から選んで読んでみてください。カテゴリは「雑記」になります。


~無料の楽譜をお探しの方へ~

 ↓ こちらの記事を
   お読みください。
「無料の楽譜をお探しの方へ」


りー

Author:りー

いつもご訪問ありがとうございます。       

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

アクセスカウンター

まいにちフレーズ



RSSリンクの表示