11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ブロとも申請について

< お願いします >


みなさま、このブログを訪問してくださり、ありがとうございます。


このブログは音楽をテーマにしながらも、

その他、私が日々思うことを好き放題に書いていますので、

一体、何なの?と

思われていらっしゃることでしょう・・・

それにもかかわらず訪問してくださること、心から感謝します。


さて、話は変わります。


最近、ブロとも申請をしてくださる方が急に増えるようになりました。

そのお気持ち、大変嬉しく思います。


ですが、ブロともさんとおつき合いを始めることは、

正直、今も抵抗があります。

ブロともになる方とは、ある程度コメントなり、話をし、

どんな方であるのかを知ってから、承認をしたいと思っています。


なぜか、みなさん、いきなりブロとも申請をされるのですね。


私が一度も訪問もしていない場合、どんな方なのかわからないので、

怖くなります。

相手の方も、一度訪問してすぐに申請をされるのです。


大丈夫ですか? いきなり申請をして、怖い目にあうかもよ?


私がものすご~く、恐ろしい性格の人間だったらどうします???


毎日、毎日、恐ろしいほど、膨大な数のメッセージを送ったら?


一日中、監視をするように、

あなたのブログを何回も何十回も何百回も訪問しに行ったら???


そして、

あなたの記事にコメントをすぐに書いてきて、

それに対して、即答で返事を書かなくて、怒ってきたら???


まるで、ストーカーのような人間であるかもしれないのですよ?


それでも、あなたは、ブロとも申請をしてきますか?


これは、私以外のブロガーさんでも、ありうることなのですよ。


なぜなら、


私の前のブログに申請してきたブロともさんが、

それに近い感じの方だったからです。(これほどでもないかな?)


怖いですよ~。


どうしますか?

私は、二度とこういう目には遭いたくはないので、

どんな方であるのか、わからない状態では、受けつける気はないのです。


ほとんどが、20歳前後のお若い方のようですけど、

あまり考えもなしで、申請をされるのはどうかな?と思います。


ネット社会で、痛い目にあうと、怖いですよ。

それで、何年も悩んでいらっしゃる方々がいます。

それで、ブログをやめられた方もいらっしゃいました。


親しくなったからと気軽に相手にご自身のことを伝えてみたら?

大変なことになりますよ。

あなたのことを、ネットに私生活まで暴露されるかも?

一度、よく考えてみてくださいね。(^_^)



私もこういうことを書いて、若い子をお説教するとはねえ~。

今って、いきなり・・・なのね。

でも、面と向かって、いきなりできます?


「 おつき合いをしてください! 」


何年も言われていないわねえ~。懐かしいお言葉・・・

意外と、面と向かっては言えない人たちなのかもしれないですね。


面と向かわれても、知らない人の場合、

よっぽどの自分好みの男性か、素敵な男性でない限り、

女性は、完全に無視!でしょうね・・・


まず、ご自身を磨いてください。

ブログから、それが伝わってきたら、考えましょうか?


・・・ということは、


今の私のブロともさんは、みな、素敵な方なのですね?

私にそう認められたい方、今すぐ、申請を???

な~んてね・・・

ああ・・・すぐに遊んでしまう私でした。


男性をもてあそんではいけません・・・?


そう、最近、なぜか若い男性からの申請が多いのですよ。

ブログで、モテてもねえ・・・

現実にモテたらもっと、困りますか?(笑)


では、そういうことでよろしくお願いします!










承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

りーさんモテモテですか~!羨ましい~!(^^♪
私も前はけっこうあったような気もしますが、今はまったく
モテなくなってしまいました。(;^_^A

私の場合、何度かやり取りしているうちにいつも訪問したい
と思うブログがあったら勝手にリンクさせて頂いてるのですが、
いきなり初コメで相互リンクを求めてくる人や、ブロとも申請
されるとどんな人?と警戒したくなりますよね~!
相手は何度か見に来てくれているのかも知れませんが、
いきなりプロポーズされても・・・?(^^ゞ

おじさんの私にはあまり縁のない話になってきました。(=^0^=)

Re: No title

プリティ・カフェ・チューリップさまへ

そうですね、ブログ上でいきなりプロポーズされてもね・・・
相互リンクならともかく、ブロともでよろしく!と
来られるわけですから。

怖いもの知らずなのが、若いってことでしょう。
私には、その若さがもうないの?という感じもしますけど・・・(ハハハ・・・)
時には、自分からおつき合いしてください!、と言ってみる勇気も必要ですね。

Secre

Web page translation

プロフィール

はじめまして、リーです。(^_^)

一応、音楽ブログです・・・

曲は主にクラシック音楽を
取り上げて書いています。

このブログは専門的な
解説や評論ではありません。
感想を書いています。

最新記事一覧から、または、
トップページからお好きな記事を
選んでお読みください。

時々、思ったことを書いています。よかったら、最新記事一覧から選んで読んでみてください。カテゴリは「雑記」になります。


~無料の楽譜をお探しの方へ~

 ↓ こちらの記事を
   お読みください。
「無料の楽譜をお探しの方へ」


りー

Author:りー

いつもご訪問ありがとうございます。       

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

アクセスカウンター

まいにちフレーズ



RSSリンクの表示