07
:
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


お詫び(記事を修正しました。その2)

こんにちは。

いつもご訪問してくださり、ありがとうございます。


先日の、プーランクの「ナゼルの夜」に続き、

またも、

過去に書いた記事に、誤りがありましたので、

お詫びします。


グリーグ 抒情小曲集より 「アリエッタ」


この記事で、

「グリーグの自演ではないか?」とした動画が

入っていました。

グリーグには、

この曲の自演のものはないはずなので、

おかしいと思い、演奏を確認しましたら、

他のピアニストの演奏の動画になっていました。


別の他のグリーグの曲と同時進行で修正をしているので、

勘違いをして、間違ってしまったようです。


大変申し訳ございませんでした。


たくさんの方々にご迷惑をおかけしましたこと、

深くお詫びします。


そう・・・


この曲は、めったに検索されない・・・と

思い込んでいたのですけど、

調べたら、この半年間で、

10人の方がいらっしゃっていました。

少ないほうですけど、

私としては、多いと感じています。

ご迷惑をおかけした方々には、本当に申し訳なく思います。


以前、ドビュッシーの曲でも、動画変更で間違いをしています。

これで、2回目・・・ (>_<)

ああ、ショック。

誤りに気づくと、顔が青ざめます・・・


最近は、

曲と動画が間違っていないかと、

ひやひやしながら、確認していますが、

間違っているかも?という気持ちになることが

しばしばあります。

同じ作曲家でも、

何曲も、同じ題名の曲を作っていたりして、

それが、番号が違っていないかどうか、など、

とても不安になります。


今のところ、確認しているものは、

あっているようですけど、

まだまだ、間違いは、あると思います。

( 私も、人間ですから。)


この動画、おかしいよ、というものがございましたら、

左側の「メールフォーム」にて、お知らせください。

どうか、よろしくお願いします。









Web page translation

プロフィール

はじめまして、リーです。(^_^)

一応、音楽ブログです・・・

曲は主にクラシック音楽を
取り上げて書いています。

このブログは専門的な
解説や評論ではありません。
感想を書いています。

最新記事一覧から、または、
トップページからお好きな記事を
選んでお読みください。

時々、思ったことを書いています。よかったら、最新記事一覧から選んで読んでみてください。カテゴリは「雑記」になります。


~無料の楽譜をお探しの方へ~

 ↓ こちらの記事を
   お読みください。
「無料の楽譜をお探しの方へ」


りー

Author:りー

いつもご訪問ありがとうございます。       

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

アクセスカウンター

まいにちフレーズ



RSSリンクの表示