08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   













紹介した曲が聴けないことへのお詫び

こんにちは。

いつもご訪問してくださり、ありがとうございました。(*^_^*)


今日、2つ目の記事になります。

 (どちらも、曲紹介ではありません)



このブログでは、

これまで紹介してきた曲が

「聴けなくなる」ことがしばしばあります。


少しずつ確認作業をしていますが、

日々、消されていくのが現状で、

しかも、

なかなか気づけず、対応が難しいです。


You-Tube の曲は、

ある日、突然消されてしまうので、

このブログを続けていくことの難しさを感じます。

3人の演奏家の演奏を取り上げていたから、大丈夫だろう・・・

と思っていても、

1か月後に、すべて、消去されていたこともあります。


それどころか、


10分前には、聴いていた曲。

それが、

もう一度聴こうとしたら、無くなってしまった! 



いうこともありました。

そんな風にリアルに体感したこともあります。


このブログを始めたころは、

紹介する曲を1曲に絞っていたので、

削除されると、非常に困ります。

それに気づいて、

最近は、いくつか曲を探し、取り上げるようにしています。


よく検索される曲から、

曲の入れ替え作業をしていますが、

最近では、

これまで検索されなかった曲まで、検索されるようになり、

驚いています。


これまで紹介した曲の数が多いだけに、

なかなか作業が追いつかず、

しかも、

体調が悪いので、毎日できないのが現実です・・・


曲を聴くために、

このブログをたびたび訪問されていらっしゃる方もいるようで、

大変申し訳なく感じています。



もし、曲が聴けなくて、お困りでしたら、

左カラムにある、

「メールフォーム」にて、お知らせください。

どうかよろしくお願いします。

(すぐに対応できるかどうかは、わかりませんが…)


中には、You-Tube に1曲しかない、というものあります。

その場合は、どうかお許しください・・・(>_<)


ああ・・・

このブログで紹介した曲が、すべて、

そうなってしまいませんように・・・

ひたすら、祈るのでした・・・


こういう、

いつ消えてなくなるかわからない怖さを感じながら、

ブログを続けているのは、私くらいでしょうか?


ブログのテーマ。


選ぶときは、長く長く続けられるものが、一番ですね。

音楽紹介、映像紹介というのは、

いつか、消えてなくなってしまう・・・

そんなリスクのあるものです。


でもまあ、

私個人が、以前、

ピアノの試聴ができるHPを探した経験があるので、

こういうブログは、あってほしい、



願う人も少なからず、いらっしゃることでしょう。

そんな方々に役に立つのであれば、

少しでも、存続できるよう、頑張りたいです・・・



とはいえ、

病院での検査結果・・・

またも、再検査・・・

どうなることか・・・

たいしたことでないことをひたすら祈ります・・・


みなさんも、お体にはお気をつけてください。

早期発見、早期治療が、大事です。

気になるところがありましたら、病院へ行ってみてくださいね。









Web page translation

プロフィール

はじめまして、リーです。(^_^)

一応、音楽ブログです・・・

曲は主にクラシック音楽を
取り上げて書いています。

このブログは専門的な
解説や評論ではありません。
感想を書いています。

最新記事一覧から、または、
トップページからお好きな記事を
選んでお読みください。

時々、思ったことを書いています。よかったら、最新記事一覧から選んで読んでみてください。カテゴリは「雑記」になります。


~無料の楽譜をお探しの方へ~

 ↓ こちらの記事を
   お読みください。
「無料の楽譜をお探しの方へ」


りー

Author:りー

いつもご訪問ありがとうございます。       

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

アクセスカウンター

まいにちフレーズ



RSSリンクの表示

