10
:
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


うそは必ずばれる・・・

こんばんは。

いつもご訪問してくださり、ありがとうございます。(^_^)


申しわけございませんが、今日も曲紹介をお休みさせていただいてます。


今日も大掃除・・・

ずっとやってきた大掃除、やっと終わった・・・かな?

一番大変な、換気扇のシロッコファンの汚れ落としが終わり、

ホッとしています。


う~ん、(~_~;)。

今年は、今までで一番、楽に汚れ落としができた・・・

というのは、

キッチンで、料理をする回数が減ったからなのか?

それとも、揚げ物を、オーブンレンジでするようになったからか?


最近のオーブンレンジは、揚げ物ができる・・・?というのか、

揚げ物とは言い切れないけれど、それに近いものができあがるので、

なんて、楽なのでしょう・・・

と感じています。

(主人いわく、鶏のから揚げをすると、油で揚げたほうがいい、らしいですけど。)

楽なだけでなく、お掃除が楽になるというのは、主婦にとって、とても嬉しいです。

ヘルシーですしね。


話は変わって、

このブログのことを書きますね。


時々、ブログを続けるというのは、怖いと思います。

自分のことが、知らない誰かに知られるわけです。


書いたものが、どんなものであるのか・・・

あとで、これは、まずいかも・・・と思っても、

消去しても、完全に消えたかどうかは、わかりません。

怖いですねえ・・・


今年の春ぐらいから、時々、何時間も読まれる方がいらっしゃいます。

一通り、読まれるのでしょうか?

まる裸にされたような気分になります。

キャー、怖い!

さらに、翌日、その次の日まで、いらっしゃると、

キャー、どうしましょう~!

となるのです。

なんて、小心者?


残せるブログを目指していますが、

ブログを始めた当初のものは、残せるようなものではなく、

書き直しをしなくてはいけません。

その書き直し前のものを読まれると、

キャー、どうしましょう~!

なのですよ・・・

書き直しまで、一時的に削除したものもありますし、

それで、検索して来られると、

大変申し訳ないですね・・・(>_<)


まあ、そんな悩みは、軽いもので、

怖いなあ・・・と感じているのは、

誰かが、それをコピーして、何かに使っているかもしれないということ。

以前、演奏したものを使われた、描いた絵を使われた、というようなことを

書いていらした方々がいらっしゃいました。


「ネットで公開したものが、盗まれる」


私のブログには、ほぼ毎日のように感想を調べに誰かがいらっしゃいます。

私の書いたものを、自分のものとして、使っているのかもしれませんね。

ああ、なんて、気の毒な方々・・・


「著作権」


これを侵害したとして、

You-Tubeのこれまでこのブログで紹介してきた演奏が、

次々と削除されています。

( 本当に多いので、困っていますが… 頻繁に入れ替え作業をしてます。)


「著作権」侵害しているかどうか?

これを真剣に考えないと、どうなるか・・・?

私も自分のブログは大丈夫か?と確認作業をしています。


このブログに、無料で楽譜を得ようと来られる方が多いです。

それも、最近の曲であったり?

大丈夫?

と心配しても仕方がないかもしれませんが、気になります。

気軽に楽譜をコピー・・・

なんて、結構、ピアノの先生もしていらっしゃったかな?

それが、著作権侵害かどうか、考えないといけない・・・

と思います。

これだけ、毎日のようにYou-Tubeの映像が、消されていくのがわかると、


自分が訴えられる・・・


ということも、考えておいたほうが、身のためです。


さあ、

それでも、このブログの記事を使ってみたいですか?

・・・な~んてね。


文章。


これは、その人の個性がはっきりと出ます。

いろいろなブログを読んでいると、それがよくわかります。

誰かの文章は、必ず、あなたのものではない、とばれます。

誰のを使った?

とばれたら、困るのは、あなた自身ですよ・・・


もし、これが、ブログであったら・・・、

私のをそのまま書いているとばれたら、

あなたは、どうなるか?

どうせ、ばれない・・・

と思われるかもしれませんが、

追跡はできる・・・と私は思っています。

さあ、あなたは、逃げられますか?


・・・な~んてね。

まあ、お気をつけください。


うそは、必ず、ばれる。

私は、そう思っています。









Web page translation

プロフィール

はじめまして、リーです。(^_^)

一応、音楽ブログです・・・

曲は主にクラシック音楽を
取り上げて書いています。

このブログは専門的な
解説や評論ではありません。
感想を書いています。

最新記事一覧から、または、
トップページからお好きな記事を
選んでお読みください。

時々、思ったことを書いています。よかったら、最新記事一覧から選んで読んでみてください。カテゴリは「雑記」になります。


~無料の楽譜をお探しの方へ~

 ↓ こちらの記事を
   お読みください。
「無料の楽譜をお探しの方へ」


りー

Author:りー

いつもご訪問ありがとうございます。       

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

月別アーカイブ

アクセスカウンター

まいにちフレーズ



RSSリンクの表示